泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

絵日記の記事一覧


--.--.--

法律は一番強い奴が決めりゃいいさ

2011.04.08
20110408落書き
お久しぶりです。
すっかり更新するする詐欺になってますね。
年が明けてから色々なことがあったんですが、
妙にだらけてる茶色い例のクマが好きなことは相変わらずなようです。
人間なかなか変わらないものですね。

玄関で靴を履いて脱いでの繰り返しが人生だ(byわさび)
なんてよく言いますけど、出かける用事があるって幸せです。
外に出るってことは誰かに会うってことですから。
そして靴を履き古して、また靴を買いに行っておろして、
また靴を履き古しての繰り返し。
そんなことで人生の積み重ねを感じる今日この頃です。
これだけ見るとまるでひきこもりみたいですね。


今日の曲:栗山千明 / ゴールドフィンガーガール

簡単に僕の環境を変えれる人は出てきてね

2010.11.17
ボブカットェ・・・

もはや前回の更新が何か月前かわからないくらい間が空いてしまいましたがこんにちは。
twitterや他のwebサービスにうつつを抜かしてるうちにこんなことに。
いわゆる若者のblog離れってやつです。
というわけで新たなマイリンクと共に少し紹介です。

twitter
今巷で人気のマイクロブログです。
押しつけがましくない近況報告ができるのが良い感じ。
140字以内でニュースをとりあげるもよし、チャットするもよし、
フォロワー数に一喜一憂するもよしのサービスです。

Tumblr
画像や記事をスクラップできるブログサービスです。
まだよくわからないのですが、twitterの画像版と思ってください。
自分好みの画像や記事を集めてドヤ顔するのが楽しみ方です。
ここ最近調子が悪いのか繋がりにくい。

Facebook
実名登録性のSNSです。
メッセージの投稿から画像、動画の共有、果てはチャットまでできちゃう何でも屋。
登録したメアドの送信履歴から勝手に「この人もFacebookやってるよ!友達かもよ!」と検索してくれる機能まである。
怖いのでこれだけマイページにリンク貼ってないですが、実名で検索していただければ見つかります。
プロフィール画像をイラストにしてるので目安にしてください。


今日の曲:嘘つきバービー / バビブベ以外人間

泥だらけのまま笑えたのなら 何処へだって行けるさ

2010.06.11
グラさん
泥だらけの皆さん、こんばんは!
浦島効果で前回の更新から一日しか経ってない気がする。
どうでもいいけど「泥だらけ」と「まんだらけ」って似てるよね。
まんだらけの青春!  嫌すぎる…。

おっちゃん、おばちゃんの乗る自転車ってなんであんなにブレーキ音が耳に障るんだろう。
しかもそういう人に限ってブレーキを多様するのでキキーーーッ!!キキーーーッ!!!ってずっと鳴らしてるよね。
これって騒音公害に指定されませんか?


今日の曲:THE BACK HORN / 戦う君よ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
