泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2007年07月の記事一覧


--.--.--

未開の土地に火をつけて 始めるはボクらの焼畑農業

2007.07.28
今日は本当に暑い…解けそう…。
今年初めてクーラーつけちゃいました。
だから今日はクーラー記念日。

そして一日ずっと曲の耳コピとオリジナルの曲を作ってました。
断片的なギターリフは浮かぶんだけど、その先が続かない。メロディーが作れない。
オリジナルってなかなか作れないもんだ。
プロってすごいっすね。

お風呂に入ってるときにロックと演歌を融合したようなニューミュージックが浮かんできて、これは名曲だ!と思ってノリノリで脳内演奏してたら既存の曲がいつの間にかフェードインしてきて、それでも何とか記憶を保ちつつ急いでお風呂上がって書き留めておこうと思ったら、ちょうど27時間テレビがネプリーグで盛り上がってて思わず食いついて見てしまって全部すっ飛んだ。
そんな今日。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(4)   ↑Top

ロックしながらニューオーリンズを目指すのさ

2007.07.26
\(^o^)/

一年前くらいから家にツバメの巣があるんですが、この時期になると雛鳥が孵って親鳥が必死に餌を運んでる姿を良く見ます。
天井知らずな雛鳥の胃袋のために親鳥は何度も何度も巣を往復してるわけですが、これが可愛い…。
そんな健気な姿を写メに収めようとしたら電池が切れた。

凄く地元話で申し訳ないですが、三田屋の本店は行ったほうが良いですよ。
ランチ2300円だけど生ハムがうめー。シャキシャキしたスライスタマネギがまた合う。

今日の曲:DEEP PURPLE / Speed King

あのロールシャッハ試験を私にかけてください

2007.07.21
6枚も増えた

6枚も買ってしまった…。まあ全部中古なんだけど。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(4)   ↑Top

はじめまして

2007.07.18
はじめまして。
livedoorから引っ越してきました。
ライブドアより自由度が高くて良いですねここは。
雑記とか絵とか描いていきます。
というわけでよろしくお願いします。

引越し前サイト↓
http://blog.livedoor.jp/breakdown_of_order/
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(2)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
