泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2007年09月の記事一覧


--.--.--

本当の夜明けが来るまで泣いていいよ

2007.09.25
nuno

エアコン効かせすぎだろって思ったらただの夜風でした。
もう秋なんだなぁ。

今日の曲:KOTOKO / Suppuration -core-

一番うしろの特等席 カバン枕によく眠ったよね

2007.09.23
シーデー

中古CDを、また買ってしまった。
もう本当CD多すぎなのでカッチョイイCDラック買って整理したいところだけど、そのラックを置く場所が無い…。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(3)   ↑Top

ニキータ

2007.09.19
ニキータ

監督: リュック・ベッソン
出演: アンヌ・パリロー, ジャン=ユーグ・アングラード, チェッキー・カリョ

ちょっと前に借りてたんだけど、やっと見た…。
やっぱり1990年の作品だからか、ファッションや映像に時代を感じますね。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
映画    Comment(0)   ↑Top

赤いライトが始まりの時を告げる

2007.09.17
sai

なんという強行手段。
いつもラフにレイヤーを使いすぎて困ってます。

バイザウェイ、ここ数日の暑さは異常ですね。
あんまり暑すぎて、ちょっと溶けてしもうたわ!

今日の曲:Ozzy Osbourne / No More Tears

木曜の夜から もう上がってます

2007.09.13
ファッキンホスタイル!
オリジナル曲のためにDTMを始めましたが、ドラムの打ち込みが全くわかりません。
まずドラムのことがわかんないもんなぁ。
ハイハットでリズム刻んでバスドラとスネアで味付けですか?
あれ、タムっていつ使うんだ…。

そして今日は絵を描こうともしなかった…。

今日の曲:the band apart / Eric.W
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(3)   ↑Top

ヤバイ さらにやばい バリヤバ

2007.09.10
空気いす

やっぱり微妙だ…。
ちょっと配色も地味過ぎだし…。
もう面倒くさくて途中で投げた。

魚眼レンズに見られて生きていく

2007.09.09
か、描けない…。なぜこんなにも描けないのか。
もうだめぽ。

今日の曲:RUSH / Limelight
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

銀の雨に包まれて一緒に踊ろう

2007.09.07
今日は突然ぶっとい注射針(しかも針先だけ)を無理やり左腕の静脈に刺されて、痛みは無かったんだけど抜かれた瞬間に漫画みたいに血がどばーと噴水のように溢れてきて、ティッシュで止血しようとしたけどそういうレベルじゃないみたいな感じでおろおろしてたらだんだん上半身が冷えていくのを感じて「ああ死ぬんだな」なんて感じて目を瞑った瞬間にハッと目が覚めて、「なんだ夢か」とそういう目覚めでした。
(ちなみにふとん蹴っ飛ばしててクーラーの風で上半身が冷えてました)

まあそんなことはどうでもいいんですが、スケッチブックを買いました。
ノリで買ってしまったけど、描いた絵をいちいちスキャナーで取り込んで~というのが面倒くさそうだ…。
そして今日も絵を描けなかった…合掌。

今日の曲:Marcus Miller / Silver Rain
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

僕には旅に出る理由なんて何ひとつ無い

2007.09.05
RO2

ふぅ…全然描けないぜ。
ペンタブで絵なんてどうやって描くの?ってくらい描けないぜ。
やっぱり毎日描かないと駄目だよねー。

今日の曲:くるり / ハイウェイ

ディストーション・ボックスに通して脅威の言葉にするんだ

2007.09.03
RO2ばっかりやり過ぎた…。
明日は絵描こう。

キング・クリムゾンって聴いてると何でこう鬱になるんだ…。

今日の曲:King Crimson / Happy with what you have to be happy with
雑記    Comment(0)   ↑Top

最近じゃあ どの曲も同じに聴こえるぜ

2007.09.02
ジミヘン

昨日のも今日のもお絵かき掲示板で描いた絵だけど、最近のは凄いね!
水彩とか使えちゃうんだもん。
ただペンタブの最大の武器である筆圧感知が使えないのが痛いね。

ジミヘンは世間ではヘタウマと言われていますが、私にとっては全然うまいです。
CDは全部うまく聴こえます。
自分で弾けてるつもりになってる曲を録音すると全然弾けてなくて凹む…。
もうあと一ヶ月でギター暦も一年になるのか…。
思ったより巧くなってないや…ホロリ。

今日の曲:RAMONES / Do You Remember ROCK 'N' ROLL RADIO?

冷たくなりすぎた夜の意識を触らせて

2007.09.01
水銀燈

ちょっと前に版権は滅多に描かないよっていったのに水銀燈描いてしまった。

来週までにオリジナル曲を一曲完成させないといけなくなっちゃった。
良い出来だったらケロログでも作ってupします。

今日の曲:凛として時雨 / Cool J
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
