泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2007年12月の記事一覧


--.--.--

自然は言った まだもう少し待つよ

2007.12.17
いけねぇいけねぇ、ついうたた寝してたら一週間も経ってた。
なんか上半身全体に謎の湿疹が…。
これがもー痒くてしょうがない。
そんなわけで体調がすこぶる悪いです。はい。

今日の曲:KOKIA / tomoni
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(4)   ↑Top

きのうは僕に何も与えてくれなかった

2007.12.09
早い早すぎる。
もう前の日記から4日経ってる!

一ヶ月に一冊本を読もう計画12月の本は、法月 綸太郎『生首に聞いてみろ』にしました。
帯のこのミス一位につられました。ビバジャケ買い。
今黙々と読んでます。

というかもう今年最後の月なんですね…。
今年の抱負!とか言ってたのがついこないだのように…。
いつの間にか年を取ってましたって感じがして怖いです。

今日の曲:GUNS N' ROSES / Yesterday
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

だらしなくなってる僕 骨を投げておくれよ

2007.12.03
やったーやりました卒論一応の完成です。
というのも今日がゼミの提出日だったからですが…。
この一週間でゼロから完成まで持っていったという無茶振り。
もう先週はブログなんて書く暇が無いくらい卒論のことしか頭に無かった。
どれくらい卒論しか頭に無かったかというと、誕生日を忘れてたくらい。
ヘピィバースデー自分。

絵が描きたいです…。

ところで誰かモスバーガーのソースを綺麗に食べきる方法を教えてください…。
いつも包みに残ってどう食べようか迷う…。
最近はポテトですくって食べるというのがベターかなという感じがしてます。


おっぱいおっぱい!


今日の曲:The White Stripes - Let's build a home
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(7)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
