泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2008年10月の記事一覧


--.--.--

手遅れになる前に舞いあがれ

2008.10.25
スーパー7
この前生まれて初めて走ってるケータハム・スーパー7を見ました。
これはランボルギーニなどのスーパーカーとはまた違った意味で、買うのに勇気がいる車ですね。
「雨の日はちょっと…」ってレベルじゃねーぞ!

そうそう私はまだ免許持ってないので一週間前くらいから教習所に通い始めました。
一応MTで申し込んだのですが早くも挫折しそうです。
本当に取れるのだろうか…。

今日の曲:Iron Maiden / Aces High

繰り返される諸行無常 蘇る性的衝動

2008.10.13
お久しぶりです。
10月頭は風邪ひいてました。流行の最先端を行く男、わさびです。
そんな体調の優れない中、来年からお世話になる職場の内定式に行ってきたんですが、
同期6人中男は私一人だけでした!やったね!
まあゼミも同じような状況だったしいいさ…。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(3)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
