泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2008年12月の記事一覧


--.--.--

とことんパーティー 死ぬ気でパーティー

2008.12.24
明日はクリスマス卒業検定の日だ!
いやあ所内で何回もエンストしてた頃が懐かしいなぁ。今日路上で一回エンストしたけど。
ついでに家のカーに仮免プレートぶら下げて、ワインディングロードをドライヴィングしてきました。ルーです。
運転たのしすなぁ。

す、すみません
久しぶりに絵を描きました。
鍋の季節ですね。にんじんは先に茹でるか、薄くスライスするかしましょう。


今日の曲:Andrew W.K / Party Hard

ダークナイト

2008.12.04
ダークナイト

2008年公開『ダークナイト

監督: クリストファー・ノーラン
出演: クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
映画    Comment(0)   ↑Top

僕は見知らぬ海の向こうの話よりも この切れないステーキに腹を立てる

2008.12.01
いつの間にか誕生日を迎え、また一つ年を取りました。ヘピィバースデートゥーミー。
当日は仮免の技能試験を受けてました。なんと寂しい誕生日だこと。
誰か愛をください。wow wow.

試験中、踏切発進はスムーズに行ったのに、その先の停止線でエンストぶっこいたときはもうダメかと思いましたが、なんとか通ったので明日受ける学科試験をパスすればやっと仮免です。
まだ先は長いなぁ。でも少し運転には慣れてきました。

そんな段階だというのに、最近は暇があれば中古車サイトを見て皮算用ばかりしています。
とはいえお金も無いので当分は家の車を乗り回させてもらおうと思います。
ただその車というのがビッグホーンビートなのです。
片や2t級のデカ四駆(パートタイムだけど)。エコが謳われる世の中と懐事情に中指を立てるような燃費5km/lです。
片やトランクなんて便利装備は存在しない2シーターのオープンです。こんなもん公道を走るゴーカートですよ。
なんという両極端さ。

いやぁでもミッドシップマウントされたエンジンから聞こえるサウンドは最高です!ビート万歳!
早く免許取ろう。

今日の曲:中島みゆき / 僕たちの将来
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(4)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
