泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年04月の記事一覧


--.--.--

泣かないよってあいさつ

2009.04.05
思ってたより社会人って大変だなぁ。
確かに自分の時間って取りにくいですね。まだ研修期間中ながらひしひしと感じます。
時間の使い方がうまくなりたい。

話は変わりますが『釣りキチ三平』を観てきました。
上映中に子供がギャーギャー騒いでましたが、そんなことが気にならないくらいストーリーがどうでもよかった…。

ああもう日曜が終わる…はよ休日恋。


今日の曲:サリヤ人 / ここから、これから。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

みんなオレの生活に興味ナッシング

2009.04.01
お久しぶりです。
今日から社会の歯車人になりました。
エイプリルフールだから内定も全部嘘だぴょ~ん☆って言われるかと思ったけどそんなことなかった。
気を張りすぎて疲れた…。もうねる。

今日の曲:グループ魂 / ブログやめました
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
