泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年05月の記事一覧


--.--.--

変わることを恐れながら ここに留まりたくもない

2009.05.28
ベースだよ
「あれれー?澪ちゃんもギター始めたんだー」


それにしても最近のバンドはやれダウンチューニングだ7弦ギターだ5弦ベースだと、重低音に走りますよね。
コピーできないっつーの。
コピーできないっつーの。

その点、このバンドはわかりやすくて良い。
http://www.youtube.com/watch?v=nCHEY0FaT30
GW最終日にNHK-FMでやっていた、「今日は一日HR/HM三昧」という番組で知ったバンドです。
なんともキャッチーなサビと懐かしいルックスが気に入りました。
ムビョバディ、ムームービョバーディー。
いやー今の時代わかりやすいって大切。


今日の曲:坂本真綾 / カザミドリ

帰るよ 帰るから 君の元へ

2009.05.06
街
前回の記事からもう一ヶ月も経つのですね。
4月は新しい環境に慣れるのにひたすら苦労してた感じで、一日を長く感じる日もあったと思うのですが、なんか過ぎ去ってしまえば一瞬ですね。
そしてGWも一瞬で過ぎ去ってしまった…これから何を楽しみに生きていけばいいのやら…。

4月が過ぎたので初任給をもらったわけですが、銀行振込ってやっぱりなんか実感が湧きませんよね。
私の一ヶ月は通帳に印字されたたった数文字程度だったのでしょうか。


連休最終日は超ブルー入っちゃって暗いことしか書けないので、連休中初日に書けばよかったと後悔しております。
とはいえ今週は土曜日も休みなのであと二日行くだけだ…!


今日の曲:結崎アイラ / Juramento
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
