泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年06月の記事一覧


--.--.--

罪と知って今、太陽を求めるのか?

2009.06.30
ユニオンジャック
こんなポロシャツを買いました。

イラストのようなサンダルが欲しいんだけど、これ親指と人差し指の間が擦り切れてアイタタなことになりそうなので二の足を踏んでます。
誰か解決策を教えてください。
よく見るけど、絆創膏貼ってまで履きたくない。


フルアコ
そしてまた家が狭くなる新たなギターが増えるのであった。
これでぼくもジャズギタリストだ!
生音がでかいので夜弾けないのが玉に瑕。


今日の曲:ACIDMAN / 香路 -second line-

誰か信じてくれないか ハメられたんだ

2009.06.22
カオスキャラ画
可愛い女の子が描きたい。

入社前に58kgくらいあった体重が54kgくらいに落ちてました。
ダイエットしてないんだけどなぁ。
また手首が細くなった。


ザ50回転ズ / 無実の男

やりたいことだけやって 生きていけたら最高

2009.06.02
ネコミミメイドさん
「おかえりくださいませご主人様」

この謎のメイド喫茶に行きたいと思いつつ1年以上経ってしまった…。
http://blackmoe.web.fc2.com/contents/info.htm
うーん行きたいナリ。


今日の曲:チャットモンチー / ハイビスカスは冬に咲く
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
