泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年08月の記事一覧


--.--.--

二人乗せて走り出す夜の共犯者

2009.08.25
お通夜、告別式と済んで疲れが出たのか、ここ二日寝込んでました。
今はもう熱も下がったので明日からまた頑張ろう。

今日の曲:Cymbals / Highway Star,Speed Star
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

誰か 止めて あの子のスーサイド

2009.08.21
ギタージャンプ
やっと完成した。

また身内が他界してしまった…。今年は厄年だ。
どうぞ安らかにお眠りください。

今日の曲:相対性理論 / スマトラ警備隊

どうか夜が明けるなら 私を現実ごと連れ去って下さい

2009.08.18
最近家に帰っても寝てばっかりで絵が一向に進まない!

レス・ポール氏が亡くなったそうですね。ご冥福をお祈りします。
レスポールと言われてぱっと思い浮かんだのがこの人、ゲイリー・ムーア。

10分にわたる先生のオナニー熱演をご覧ください!


今日の曲:鬼束ちひろ / Cage
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

淋しさの数と同じイタズラ電話

2009.08.13
ギタージャンプ未完成
今日はここまで
横から描くギターは難しい。

13000超え
とうとうiTunesの曲が13,000曲を超えてしまった。
36.7日て。


今日の曲:中島みゆき / ローリング

君が冷たかったなんていうつもりはない もうちょっと優しくしてほしかったけど 仕方がない

2009.08.11
生涯一ボカロ
gif貼ったらサムネまっくろじゃん

ああバンドしてえなぁ。
ロックを気取りたい。

今日の曲:Bob Dylan / Don't think twice, It's all right

メガネは顔の一部じゃない

2009.08.10
ミチコとハッチン
やっと最終回まで見た。面白かった。

僕らのサマーウォーズ観てきました。
2D、3Dともに絵がよく動き、アニメらしい作品に仕上がってました。面白かった。

ここ最近飲み会その他が続いて更新頻度が落ちてます。


今日の曲:相対性理論 / さわやか会社員

ハルシュタットの空 無情感が漂う

2009.08.06
08-03.jpg
ミチコとハッチン途中。
ハードボイルドで先が読めなくて、キャラの言動が割とリアルで面白いです。
声優はあまりうまくないけど…。

どうでもいいですがミチコにルックスがそっくりな人が職場にいます。


今日の曲:ACIDMAN / 今、透明か

半人前がいっちょまえに 部屋のすみっこずっと見てやがる

2009.08.02
女戦士
描くのは楽しいけど複雑すぎてもはやペン入れする気にもならない女戦士

忙しいというのに先輩3人がおにぎりの作り方について熱心に討論してた。
「私はサランラップに包んでからふりかけかけます」とかいいから仕事してくれー。


今日の曲:チャットモンチー / 息子
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
