泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年09月の記事一覧


--.--.--

何度も手を振り 呼んだ空 置いてきたものは?

2009.09.23
ブーツさん
ふと、人生の目的や希望のようなものが無くなって、今まで好きだったものですら全てどうでもよくなる瞬間ってないですか。
私は休日が終わる夜はいつもそんな気分です。
こんな気持ちを後40年も味わわないといけないなんて地獄だ。
早く次の休み恋。


今日の曲:ACIDMAN / 彩-SAI-(後編)

命とは何なのか? 終わりが来る その意味は?

2009.09.04
D5000届いたけど写真撮るのってなかなか難しいですね。
ギターなんかを撮ろうと思ったけど、背景に生活感丸出しの部屋が映り込んで泣いた。

そろそろ車を買うかもしれない。


今日の曲:KOKIA / 君をさがして
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

そこに行けば どんな夢も叶うと言うよ

2009.09.01
これはひどい
やる気が出たら描き直そう。

もう9月だって!?ひえー。
まだ6月くらいな気がする。

とうとうニコンD5000をネット通販でポチってしまいました。
届くのが楽しみである。
これで携帯の低画質写真ともおさらばだぜ。


今日の曲:ゴダイゴ / ガンダーラ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
