泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年10月の記事一覧


--.--.--

誰も守れない僕たちは 寝静まる街を駆け出した

2009.10.25
夜の帳
お久しブリーフです。
日記を書かない間も世界は回っていて、私自身もそこそこ色々なことがありました。
当たり前のことだけど。

この間久し振りにライブというものを体験しましたが、やっぱり音楽は良いですね。
特にライブは音だけじゃなく目で、体で、肌で音を感じることができるのが良いですよ。
次はこの週末に開催されるミナミホイールというライブイベントに行く予定なので楽しみです。


今日の曲:坂本真綾 / さいごの果実

逃げきれるつもりで罪を 重ねてきた訳じゃないと

2009.10.05
ストラトちゃん
D5000ちゃんで撮りました。埃まで綺麗に写ってイヤン。

体力勝負の部署に来てしまって、遊ぶ余裕がないです。
絵を描く体力がほしい…。

今日の曲:9mm Parabellum Bullet / Cold Edge
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
