泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2009年11月の記事一覧


--.--.--

カバンの中には いつもと変わらない平凡詰め込んで

2009.11.23
まるで気分は悪魔の髪型~♪
まるで気分は悪魔の髪型~♪

年配の方ってよく「ィ」って発音ができない人がいるじゃないですか。
シーデーとかデズニーランドとか。
この前職場でお婆ちゃんに「今日はシーチーだけです」って言われて、
一瞬何のことかわからなかったんです。
なるほど「CT」か。でもちょっと可愛いですよね。

その人はやっぱり「Tea」のことも「チー」って言っちゃうんでしょうか。
レモンチー、ミルクチー、ハーブチー、チャットモンチー…。
エコッ…!


エンジニアブーツ
久し振りに絵を描きました。
なんか色々忘れてたけどなんとか形に出来ました。
よし色塗るぞー。


今日の曲:ステレオポニー / ツキアカリのミチシルベ

誰も一人で死んでゆくけど 一人で生きてゆけない

2009.11.17
やったー今週でやっと地獄の計算業務から解放される!
もうキシロカインがどーとか腫瘍マーカーがどーとか考えなくていいんだ!

そういえばこないだ浅越ゴエがうちの病院に来てたらしい。
ちょうどそのときは窓口にいなかったので本人は見てません。
でもその伝票は計算させてもらいました(キリッ
あまり大した処置はしてませんでした。



なんという「じゅうおん!」…。


今日の曲:坂本真綾 / ユッカ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top

どうすればいいんだっけ 当たり前のことっていつも難しいな

2009.11.03
ミナミホイール楽しかった!
結局金土日と、3日連続ライブ三昧でした。
ボゥディーズとファジコンも見れたし、良いバンドも何組か知れたので良かったです。
あまりに楽しかったんで、某バンドメンバー募集サイトの募集に投稿してしまった。
果たしてシャイボーイな僕に見ず知らずな人々とのお付き合いなんて務まるのでしょうか。


今日の曲:坂本真綾 / マジックナンバー
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
