泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 

2010年03月の記事一覧


--.--.--

一目見たときに思ったんだ この人のこと好きになりそうって

2010.03.11
途中
こんな描きかけファイルが沢山あるよ。
いい加減仕上げるか捨てるかしないとなぁ。


長年愛用してた鞄を新調しました。
ジーンズ調の生地だったので、使いこんだらビンテージデニムっぽくなるかなぁと思ったら
ただの穴あきジーンズになったよ。

で、新しく買った鞄はすごい。ベルトからしてすごい。
なんとシートベルトと同じ素材である。
これで(乗客が)多い日も安心だね。
時代の流れは早いなぁ。
というわけで明日は着脱可能な命綱に身を委ねて電車に揺られて世間の荒波に揉まれてきます。


今日の曲:Supercell / さよならメモリーズ

まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

2010.03.01
暗闇の中で道しるべもなくて、どこに向かうのかわからなくても、
それでも手を引いてくれる人っているんだなぁ。
その人だって行き先はわからないはずなのに。
いつか道しるべを見つけて、僕が手を引いてあげられるように
せめてこの手は離さないでおこうと思った。


っていうオリジナル曲はありきたりですよね。
もう3月なのに何やってるんだ。


今日の曲:中島みゆき / 銀の龍の背に乗って
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
