泥だらけの青春

チラシの裏的絵晒し場
Home雑記 | 絵日記 | 映画 | ギター 


--.--.--

泥だらけのまま笑えたのなら 何処へだって行けるさ

2010.06.11
グラさん
泥だらけの皆さん、こんばんは!
浦島効果で前回の更新から一日しか経ってない気がする。
どうでもいいけど「泥だらけ」と「まんだらけ」って似てるよね。
まんだらけの青春!  嫌すぎる…。

おっちゃん、おばちゃんの乗る自転車ってなんであんなにブレーキ音が耳に障るんだろう。
しかもそういう人に限ってブレーキを多様するのでキキーーーッ!!キキーーーッ!!!ってずっと鳴らしてるよね。
これって騒音公害に指定されませんか?


今日の曲:THE BACK HORN / 戦う君よ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©泥だらけの青春 All Rights Reserved.
